人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ホットロッドカスタムショー

天草から1960年式のシボレー インパラにて
今回も自走での参加となりました、
何事もなくとはいかずすごくハードな旅でしたが
非常に心に残る旅になりました。
なにが起こるか分かりませんが 起きてしまえばソレに対処するしかしょうがありません
終わってみれば楽しくてしょうがない旅となります。

こういう長距離走行でなければだすことのできない悪い症状を
改善すると自信をもって送り出せる特別な乗れる車になります。
眺めるのもいいですが 車としての使い方がちゃんとできる仕上げを
目指して制作するための行動として重要な仕事ができました、
1960年のフルサイズのアメ車でのドライブは最高です、
ここ天草から横浜まできちんとドライブを楽しめる車になります。
横浜ホットロッドカスタムショー_f0102876_21154562.jpg
横浜ホットロッドカスタムショー_f0102876_21153231.jpg
横浜ホットロッドカスタムショー_f0102876_21152015.jpg
横浜ホットロッドカスタムショー_f0102876_2115930.jpg
横浜ホットロッドカスタムショー_f0102876_21145460.jpg
横浜ホットロッドカスタムショー_f0102876_21144321.jpg
横浜ホットロッドカスタムショー_f0102876_21143198.jpg
横浜ホットロッドカスタムショー_f0102876_21141937.jpg
横浜ホットロッドカスタムショー_f0102876_21133041.jpg
横浜ホットロッドカスタムショー_f0102876_21131299.jpg


いろんな人に迷惑おかけして
いろんな人に助けて頂き
いろんな人に巡り会えて
いろんなみなさん本当に
ありがとうございました、

光永さん本当におめでとう。
by jahmuzik | 2012-12-06 21:17 | WORK
<< Imagination trip surf music... >>