<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

summer time surf island 天草

天草の夏の時間です、
忙しいばっかりです。


f0102876_16121592.jpg



梅雨もキライじゃありません、
イイ波さえあれば。








梅雨のうねりです。
f0102876_16232318.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2009-06-28 16:28 | WORK | Trackback

ボルボ240 クラシックワゴン

ひさびさでした、ボルボ240も完成です、前々から240に塗ってみたかった色でしたので、
イメージを現実にできたような感じになってます。
ボルボクラシック仕様です。
ボルボ240シリーズは1970年代~1990年代までボディの基本設計はほとんど変わらず
生産された車ですので車としての熟成度が非常に高い車です、
日本のサニートラックみたいなもんです、
今の時代の普段の生活の足としても十分使えます。

f0102876_22533135.jpg
f0102876_22535765.jpg
f0102876_22541987.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2009-06-17 22:55 | WORK | Trackback

ひとまず完成

長かった240Zの制作もいよいよなとこにきました。
細かい詰めの作業もひと段落し落ち着きがでてきました、
うれしいようなさみしいようなちょっと複雑な気分です。
いろんな人に恵まれ、ひとつの区切りとなる仕事でした、
田舎でいろんな事を感じながら、いまどこまでの力があるのかだけで
作ってます、うまく言葉にできませんが、感謝感激が乗るたびに強くなります。
眺めるはもちろん乗って感じることが一番な感じです、
見て乗った人さえ感じてもらえればそれ以上はいりません。
今後の渡辺バンキン面白くなっていきます。
みなさんヨロシクお願いします。


f0102876_1752484.jpg


f0102876_1784917.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2009-06-08 17:09 | WORK--フェアレディーZ | Trackback