<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1976 sivic RS

今年もあとちょっと、シビックも一応完成です。
十分足として使える車になりました、
こんな車で生活の一部としてまた走るのは贅沢だと思います。
タイムスリップしたような景色の広がる車になってます。
f0102876_1121028.jpg
f0102876_11175097.jpg
f0102876_11214137.jpg
f0102876_11182057.jpg
f0102876_11183615.jpg
f0102876_1119580.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2009-12-27 11:23 | WORK | Trackback

横浜ホットロッドカスタムショー

ここ天草から横浜までの自走での参加
自分の人生の中で非常に意味のある仕事ができました。
自分達で作ったゼットで横浜まで往復3000キロ
楽勝だと思ってましたが自分が知らない未知の世界、
行きは燃料が濃ゆすぎショーの準備ついでにキャブレターセッティング
帰りはすごく燃費もよくなりすごいセッティングがでていっきに横浜から天草まで、
一日のなかのほとんどを高速Z
で走らせることでわかる車の仕上げ方、
日本で一番大きいカーショーでbest japanese car という賞まで頂き
自分の思う車を作り続けてきて、間違ってはいなかったと
ハッキリ思いました。
まわりで支えてくれる人達のおかげで自分がいる
そこで結果がちゃんと着いてくる
そういうことを教えてもらえるイイ機会になりました。
今後のspeed shop web楽しみです。
f0102876_17215257.jpg
f0102876_17222083.jpg
f0102876_17225310.jpg
f0102876_17231383.jpg
f0102876_17233894.jpg
f0102876_17235469.jpg
f0102876_17242384.jpg
f0102876_17243915.jpg
f0102876_17245882.jpg
f0102876_17251165.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2009-12-08 17:28 | WORK | Trackback