<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ボルボ240ワゴン

イイ感じに仕上がりました、一段とお気に入りの一台となります。
一台を長く付き合うのも色々ありますが、車の場合手をかけてあげるだけで
みちがえるようになるという事を身を持って実感できました。
自分の車でしたので短期間集中仕事でしたがいい仕事ができたと思います。
長い付き合いになりそうです。

f0102876_1544336.jpg



長らく乗りっぱなしでしたので、色々ガタがきてる部分もついでに手持ちの部品で
整備してます。
f0102876_15575256.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2010-03-23 15:58 | WORK | Trackback

ハコ型スカイライン

車検でお預かりしましたハコスカです、
2年に一回逢えるシアワセ、
大事にされてます うれしくなります。
もちろん絶好調です。
またいつでもおいで。
f0102876_15454037.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2010-03-20 15:46 | WORK | Trackback

ボルボ240 クラシックカスタム

我が家の愛車240ワゴンもだいぶヤレてきてましたので、
今回いい機会ですのでカスタムします。
これからも永くお付き合いできるようクラシック感あふれる車にします。
ちなみに走行距離は22万km超えです、

まだまだ使い倒します。

f0102876_10574796.jpg


なかなか単色ではイメージにあった色がでませんでしたので、
キャンディ塗装の手法を用いてイメージに合う色をだしてます。

大事なのはImagine
f0102876_115858.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2010-03-18 11:05 | WORK | Trackback

東田トモヒロ

天草フラットトラックにて東田トモヒロさんのライブがあります、
チケット限定50枚とのことですのでお見逃しなく。
 
サウンドシステムはCROサウンドシステムとなってます、
楽しみです。

f0102876_17192170.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2010-03-06 17:20 | WORK | Trackback

サーフショップ ハイエース

とにかくいろんなボードを乗せれる車っていうサーフショップからのオーダーです。
ガンガン遊び道具をのせても後ろで快適に寝れるサーフトリップには最高の車です。
しかも悪路もなんのその4WD、
もともとこの車も実績のある強い車ですのでちゃんとしたメンテナンスさえしとけば
なが~く乗れます。
車選びのコツは実績のあるベース車でスタイルにあった車を作ることです。


wave act surf shop

f0102876_1710194.jpg
f0102876_17101953.jpg
f0102876_17103457.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2010-03-06 17:11 | WORK | Trackback