<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

高速有鉛

今月発売の高速有鉛にうちのZが記事になってます。
相変わらずのマニアックな本ですが、内容はとても面白いです。
こんな扱いで雑誌に取り上げて頂きとてもありがたいです。
みなさん一冊いかがですか。

f0102876_1923892.jpg
f0102876_193089.jpg



ついでに久々飲んだあとの熊本城です、
やっぱりこの時間の熊本城は格別です。カッコイイです。いい写真が取れたので一枚。

f0102876_19540100.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2010-04-27 19:07 | WORK | Trackback

拝啓 カルロス ゴーン様

新しいコンセプトはコレです、
現代版フェアレディZ S30DE
datsunブランドの起爆剤になること間違えなしです。
アメリカでカマロ、マスタング、チャレンジャーに対等にカマせられる車は
japanese carではZだけです。
やるなら日産あなた達にしかできません。
がんばれ日本。

f0102876_10425531.jpg

f0102876_1919319.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2010-04-24 10:45 | WORK--フェアレディーZ | Trackback

さあ~みなさん行動的になる季節になりました、
たのしんでいきましょう。

f0102876_10224622.jpg


うちの若き職人マッちゃん63ノバワゴンです、
いい気分にさせてくれる車です。

f0102876_10301874.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2010-04-24 10:31 | WORK | Trackback

春のヒストリックカーフェスティバル!

春のヒストリックカーフェスティバル!
5月5日(水)
GWの最終日です。
8:00スタート
INオートポリス
エントリー希望の方は当社までお問い合わせ下さい。
エントリー締め切りは4/23迄。
今回から九州オールドカーズミーティングも併催されるそうです、
時間の取れる方はユルっとしに行きましょう。旧車乗りの方はゼヒ。
f0102876_1883768.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2010-04-07 17:51 | NEWS | Trackback

春のドライブ

天気もよくなっていいドライブ日和になりました。
いい年したいい男は人生を楽しんでます、
せっかく生きてるんですから楽しみましょうって言ってました。
そのとうりです。

f0102876_1656443.jpg
f0102876_16561872.jpg

f0102876_1773194.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2010-04-03 16:58 | WORK | Trackback