<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5/30 F.T.W. show

5/30
F.T.W. show
グランメッセにて開催

今回240Zがお呼ばれいたしまして、参加させて頂きます。
インドアショーでのZはまた格別にイイです。
ゼヒみなさまのお越しをお待ちしております。

f0102876_16244333.jpg


f0102876_15572690.gif

[PR]
by jahmuzik | 2010-05-18 15:57 | NEWS | Trackback

mitsunaga auto interior&design

うちのカスタム部門唯一の外注先であります、
ミツナガオートインテリア代表ミツナガ氏です。
この人あってのクオリティの高い車がつくれる
うちにとってなくてはならない大事な仕事をやってもらってます。
このあたりを乗り回す足ができたって言ってうれしそうにやってこられました。
 
本当の実力の持ち主が、、、、









コノ人です。










f0102876_1314503.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2010-05-10 13:20 | WORK | Trackback

春のヒストリックカーフェスティバル

いや~やっぱりレースは楽しいです、
いい歳した大人が本気で遊ぶ。
何事もコレが一番大事だと思います。
今回積載車でしたので二人の息子を朝四時に叩き起こし
はじめて行きから帰りまでずっと一緒にレースに参加したんですが
奴らもやっぱり男でした、燃えてました、親父としてうれしかったです。
こどもに何か忘れてはならない大事なことを教えてもらったような今年の子供の日でありました。
継続は力ナリです。

f0102876_11501968.jpg


ファミリー体験走行などもありみんなハマってならんでましたが
ペースカーのスピードがあまりに遅くちょっとイマイチでしたが、
ほのぼのとした感じでみんな楽しそうでよかったです。
みんな応援に来ていただき本当にありがたいです。

f0102876_1233257.jpg
f0102876_1234345.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2010-05-06 12:10 | WORK | Trackback

レース!レース!レース!

明日からお休みです。
ウチは赤の日はお休みです。
五月五日こどもの日はレースです。
こどもになれます。
今回車検を切らせてますので積載車でいきます、
こられる方は朝四時にセド橋デーリィに集合です。
それではみなさまよいゴールデンウィークを。

f0102876_1723865.jpg
f0102876_17231959.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2010-05-01 17:23 | WORK | Trackback