<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

cro sound system

わが故郷天草には自分達が大事にしなければならない場所が
たくさんあります。
自分達のスタイルで無理なくやってます。
みなさんもゼヒ

f0102876_14473755.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2010-10-30 14:48 | WORK | Trackback

ファミリーカー

今回のご注文は
最近オーバーヒート気味でエンジンもあんまり調子がよくない
家族が増えるので後部座席にチャイルドシートがちゃんと使えるようにしたい
なんかついでだから車もかっこよくしたい(おまかせで)
もっとこの車に乗りたい
っていうふうに感じたファミリーのお仕事です。
 
エンジン不調の原因はヘッドガスケット抜け、
へっどまわりや水周りのオーバーホールで解決。
外装は塗装も色あせがひどかったのでお色直し。
後部座席は奥さんと赤ちゃんが安全かつ快適に乗れるようアメ車のシートを流用。
完全貨物車もスタイルのあるファミリーカーに大変身しております。
自分自身の独特なスタイルのミュージシャンが乗っておられる車ですので、
いい感じに仕上がりました。
納車が楽しみです。


f0102876_14275217.jpg
f0102876_14291039.jpg
f0102876_14293810.jpg
f0102876_14294910.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2010-10-30 14:33 | WORK | Trackback

朝虹窯 耕雲工房

陶芸作家サンのランクルです、
この車で全国各地行かれます、仕事に趣味までこの車一台で使いまくっておられます。
使いまくっておられる代わりにダイブン痛んできております、
なのでここらでリフレッシュしたいと思います。
また綺麗になったら使いまくって頂きたいと思います。

朝虹窯 耕雲工房

keep yuor life style

f0102876_1355695.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2010-10-30 13:58 | WORK | Trackback

お父さんのファミリーカー

家族が増えるので人数が乗る車に乗り換えたいけど
今流行の普通のワンボックスやミニバンは欲しくないっていう
ナイスなお父さんが選んだファミリーカーの中古車です。

ホンダ ラグレイト US名ではオデッセイという車です。
ホンダのカナダ工場で作られていまして、非常にアメリカな匂いのする日本車です。
造りも北米な感じでオーディオの音も低音がよくでてさわる必要があ~りません。
室内も高級車そのもの、かみさんこどもも大満足。
物より思い出 
f0102876_1749182.jpg
f0102876_17492037.jpg
f0102876_17493270.jpg
ジャンジャン遊んでください。
[PR]
by jahmuzik | 2010-10-27 17:50 | WORK | Trackback

遊びの車

サニートラックの製作車です、
今の時代にも十分通用する車です。
今回エンジンなど機関はノーマルで仕上げてますので燃費もすごくいいです。
オーナーさんはこの車でダートなバイクを乗せて遊びたいとのことで、
こんな感じで仕上げてます。
サニーといえばカリカリにチューニングばっかりやってましたが
ノーマルなサニトラは非常に使いやすく扱いやすい旧車です。
f0102876_16364097.jpg
f0102876_16372588.jpg
f0102876_1638250.jpg
f0102876_16393325.jpg


今回のベース車は熊本のキャノンボールさんより譲って頂きました、
このお店非常に車欲をソソらせる車があるお店です、
今後もよろしくお願い致します。


こんな車や
f0102876_16591392.jpg

こんな車が
f0102876_1704810.jpg

ん~ー~ん乗ってみたい。
[PR]
by jahmuzik | 2010-10-27 17:03 | WORK | Trackback

秋のヒストリックカーフェスティバル!

f0102876_15381873.jpg
秋のヒストリックカーフェスティバル!
11月3日(水)
8:00スタート
INオートポリス
エントリー希望の方は当社までお問い合わせ下さい。
エントリー締め切りは10/23迄。
[PR]
by jahmuzik | 2010-10-13 15:38 | NEWS | Trackback