<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

真っ黒黒助出ておいで~

SSRさんより黒のなかでもっとも黒く、映り込む景色も鏡のような鏡面に!
単色ですので普通にするのは簡単ですが、追い込んだ仕上げを目指せば非常に難しい仕事です。
何か忘れかけていた大事な感覚を思い出させていただきました、
大人なご注文ありがとうございます。

f0102876_16503314.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2011-04-25 16:52 | WORK | Trackback

ヒストリックカーフェスティバル

ご無沙汰しております、お久しぶりです。
私事ですが、おかげさまでイロイロと忙しい毎日を過ごしております、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
告知が遅くなって申し訳ありませんが5月3日に開催されますヒストリックカーフェスティバルは
大事な友人の結婚式がハシゴで有りまして今回久々の欠場となりました。
また秋には万全の体制で臨みたいと思いますのでよろしくお願いします。
f0102876_16202872.jpg
f0102876_16205276.jpg
f0102876_1621768.jpg
 

次に製作するZをイロイロ思案中です、
それではまた。
[PR]
by jahmuzik | 2011-04-25 16:22 | WORK--フェアレディーZ | Trackback