<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お盆休み

13日から16日までお盆休みを頂きます、
おかげ様で仕事に遊びと忙しく夏バテぎみでしたので
ゆっくりしたいと思います。
f0102876_1465190.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2011-08-12 14:08 | WORK | Trackback

波乗り

その時は突然訪れます、
毎日の流れを一瞬で変えてしまう波に久々出会いました、
まるで恋に落ちてしまったような
目を閉じればその映像は強烈に焼きついてます、
とても美しく巨大でやさしい不思議な感じです
当面引きずりそうです。

f0102876_13573511.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2011-08-12 13:59 | WORK | Trackback

ケーターハム 1800SS

新しく組んだエンジン
慣らし走行を3000KMほど済まし
アクセルを全開に開けまくって
気が狂ったような素晴らしい吸気音を聞きながら
夕闇を走りまくる最終セッティング
乗ってる間はまるで夢の中
気分の上がるいい音がでました

自制心がハジケテしまう危ない車でもあり
究極の幸福感を与えてくれる車

車も世の中もイロイロあるものです
セレクトはアナタ次第
自分のフィーリングを大事にして行こう。


f0102876_13475338.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2011-08-12 13:48 | WORK | Trackback

FORD F150

久々のフルサイズアメリカ車のオーダーでした。
イロイロな車をさわる事でいい勉強になります、デカイくせに整備はやっかいな造りでしたが
アメリカで使う車だけあってやるとこやっときゃ調子のいい車になります。
登録も貨物車となりますので、維持費も安く済みます
遊び倒して頂きたいと思います。


f0102876_13321469.jpg
f0102876_1332307.jpg
f0102876_13324486.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2011-08-12 13:33 | WORK | Trackback