<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

村上ノブヒロ 作品展

すごーくパワーを頂けるギャラリーです、
今週20日までの開催ですのでぜひご覧になってください。

ヨーシ俺もやったるで~って気分になりました。

f0102876_13153143.jpg
f0102876_13154482.jpg
f0102876_1316051.jpg
f0102876_13161430.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2011-11-14 13:17 | NEWS | Trackback

ローバーミニ

最終モデルのミニクーパーの製作です
依頼されて簡単に考えてましたがエライめにあっちゃいました。
まずAT車ですかミニの構造上非常に無理のある構造になってます、
エンジンやミッションなどは機械ですので使えば使うほど必然的に弱ります
ミニの場合その弱った血圧などの影響で非常に大きなトラブルに発展します、
ですので後のことを考えるとエンジン ATミッションともフルオーバーホールと
なりました、普通の車では滅多にしなくていい事をやらなくてはなりません
それをしとかないと必ず壊れます。間違えなくです やっかいな車です
が、それを許せるのはこの車の形でしょう ミニはミニしかない形です、他にかわる車はありません
頼まれた以上下手な仕事はできませんのでいい車に仕上げます。
f0102876_1224304.jpg
f0102876_12244516.jpg
f0102876_1225267.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2011-11-12 12:26 | WORK | Trackback

C.R.O sound system

車修理屋のおっちゃん
バイク屋のおっちゃん
タイヤ屋のおっちゃん
役所のおっちゃん
気前よく機材をかしてくれるアメ車屋の社長さん
コーヒーショップのおっちゃん
その他いつも手伝ってくれるおっちゃんたち
遊びも本気でやっとります、
土地柄なにもない怒田舎ですので自分達で楽しい場所は作ります。

なんか天草にも震災以降おもしろい人たちがぞくぞく集まってます、
みなさん未来は明るく輝いてます。

f0102876_1152829.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2011-11-12 11:53 | WORK | Trackback