<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

旧車人ミーティング

f0102876_20582296.jpg
ひさびさの長距離ドライブでした、イベントも結構な台数が集まっておりました。
チョー度イイ70カローラのテストドライブとなりました。
高速道路テストもバッチリでいい車に仕上がってます、
今回天草からは70カローラ2台でのドライブでしたがいい車です。
結構速い車仕様なので高速でハイペースなカローラはなんか不思議な感じがしました、
f0102876_20585511.jpg
f0102876_20591949.jpg
f0102876_20594571.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2012-08-31 09:06 | NEWS | Trackback

ドライブの予感

もうすぐドライブ季節がやってきます、
夏が終わるのは寂しいでしが秋がくるのも楽しみです。


f0102876_2230557.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2012-08-23 22:30 | WORK | Trackback

2012 KE70 カローラ リミテッドS

アナログとデジタルがちょーどいいバランスな車をイメージしている製作車です、
ちょっとやんちゃな感じの旧車に仕上がってます。
後は大日本厳格法律車改造九州事務局にて改造公認を取得し
第一次完成となります。
最新ハチロクも非常に興味もありますが
ハチロクとよばれる様にしたハチロクのチューニング文化を日本旧車に
盛り込むことは自分にとって非常に重要なことと思ってます、
それ以上面白いと思わせる車造りをめざしていきましょう。
f0102876_21564085.jpg
f0102876_21565926.jpg
f0102876_21572770.jpg
f0102876_21584385.jpg
f0102876_2159148.jpg
f0102876_21593315.jpg
f0102876_21595229.jpg

[PR]
by jahmuzik | 2012-08-23 22:01 | WORK | Trackback