人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ホットロッドカーショー

いろんな人のご協力のもと横浜まで1500km自走での
参加ができるようになりました、
自分たちの好きな古い車を作り続けてはや10年あまり、
こういう形で仕事ができるのもいろんな人たちのおかげです。
果たしてちゃんと行って帰れるでしょうか、
ヤッテミナイトワカラナイ。
横浜ホットロッドカーショー_f0102876_10233143.jpg


サーキット走行ができるぐらいまでは仕上がってましたが
今回1500kmという長丁場
いかに快適に道中を楽しみながら行けるか仕様に仕上げてます。
リヤショックをビルズのダンパーに変えたり
クラッチを最新オグラレーシングクラッチに変えたり
その他いろいろまた作りこんでます。
もうミッションが運転できる女の人なら誰でも楽にドライブできます。
しかも速いです、
しかもイヨイヨ car for sele
西の果ての田舎者の実力はどんなもんでしょうか
楽しみです。
横浜ホットロッドカーショー_f0102876_10451269.jpg


背中をグイグイ押してくれる人達
mitunaga autointerior & design
こちらも自走で一緒に参加
この車両もロングドライブ仕様に整備させて頂きました。
果たしてたどり着くのか?
ヤッテミナイトワカラナイ
横浜ホットロッドカーショー_f0102876_10541970.jpg
横浜ホットロッドカーショー_f0102876_10543754.jpg


ace kustom under ground power
いろいろあんがとね。
横浜ホットロッドカーショー_f0102876_1115634.jpg

by jahmuzik | 2009-11-28 10:23 | WORK
<< 1976 sivic RS Gワークス >>