人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のヒストリックカーフェスティバル

いや~やっぱりレースは楽しいです、
いい歳した大人が本気で遊ぶ。
何事もコレが一番大事だと思います。
今回積載車でしたので二人の息子を朝四時に叩き起こし
はじめて行きから帰りまでずっと一緒にレースに参加したんですが
奴らもやっぱり男でした、燃えてました、親父としてうれしかったです。
こどもに何か忘れてはならない大事なことを教えてもらったような今年の子供の日でありました。
継続は力ナリです。

春のヒストリックカーフェスティバル_f0102876_11501968.jpg


ファミリー体験走行などもありみんなハマってならんでましたが
ペースカーのスピードがあまりに遅くちょっとイマイチでしたが、
ほのぼのとした感じでみんな楽しそうでよかったです。
みんな応援に来ていただき本当にありがたいです。

春のヒストリックカーフェスティバル_f0102876_1233257.jpg
春のヒストリックカーフェスティバル_f0102876_1234345.jpg

by jahmuzik | 2010-05-06 12:10 | WORK
<< mitsunaga auto ... レース!レース!レース! >>