人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケイケドンドン

みなさまおひさしぶりです、またいつもの感じでブログサボッちゃいました。
すいません、レースやなんやら現場作業やその他イロイロありますとついついパソコン嫌い病
が発症致しまして、ついつい後回しにしてしまいます、ボチボチやらせて頂きます。

それでは久々のサーキット走行の模様から。
イケイケドンドン_f0102876_21571871.jpg

去年のエンジンブローから早一年、今回新しく組みましたエンジン仕様がどんな物か
テスト走行みたいなかんじでドキドキものでしたが、おみごとURAMOTOENGINEER
大事をとってREVリミットを7千回転の7分セッティングでの走行でしたが十分手ごたえアリ。
やっとレースのできるベースとなるエンジンを手に入れました、来年が楽しみです。
やっぱり自分の車趣味での一番はここです、ここで走っている人達はイケイケドンドンです、
上には上が居る事に簡単に気ずかせてもらえます。速いが勝ちのガチンコ勝負、大好きです。
後は詰めるべき所を詰めるだけ、自分のスタイルでがんばります。
みなさんもゼヒどうですか?一度でヤミツキ間違いなしですよ。
イケイケドンドン_f0102876_22271227.jpg

サーキットでみるZはカスタムショーで見るZとはまた違ってみえるのはもしかして
自分だけ?

只今制作中のZは過去最高の出来になりそうです、
自分なりに今の車業界や社会に一言物申す仕事と思っています、
変な物の見方にチャンと気ずいてガソリン値上げなどチッチャイ流れに足をすくわれ無い様
強い気持ちでやれるよう
いま自分達ができる範囲での最高の仕事の形を作ります。
古い物こそ新しい 過去があるから未来がある  デス。
イケイケドンドン_f0102876_2363353.jpg

イケイケドンドン_f0102876_2372845.jpg
イケイケドンドン_f0102876_2375821.jpg
イケイケドンドン_f0102876_2383886.jpg

今年もあと1っヶ月またブログサボりそうです。
by jahmuzik | 2008-12-01 22:34 | WORK
<< 天草 SURF ISLAND 秋の大運動会! >>